ホワイトX’masでしたね~♪

 

こんばんは~~♪

 

X’masに合わせて雪、降りましたね~~^^ 寒かったですけど、やっぱりホワイトクリスマスは

 

テンション上がります↑↑

 

皆様は、どんなクリスマス送りました~?

 

私は、イブの夜にお友達とクリスマスディナーを堪能して来ました☆☆☆

 

めったに食べられないコースは、やっぱりリッチな気分にさせてくれますね~♪

 

クリスマスには、お客様が来て下さりました☆

 

このお客様・・・なんとなんといまじんを見て来て下さったのですが、

 

「ん?何処かでお見かけした様な・・・」と、お互い思っていたのですが、言い出せず・・・

 

お話しをしている内に、昔通っていたケーキ教室の生徒さんだったんです!!!

 

こんな所で、再開できるなんて><↑ と、二人テンションマックスでした♪ワラ

 

そんな、お客様は2回目のご来店でした。

 

いまじん限定の「エイジングジェルコース」 通常6,000円→3,000円をして下さいました☆

 

「お肌は白くなり、引き締まった気がする^^」と言って喜んでくれていました↑

 

このコースのパック、本当に優れものです☆

 

引き締め、美白効果本当に高いので是非是非お試し下さい!

 

営業じゃなくて、本当に良いんですって!!!ワラ ←怪しく聞こえますよね・・・苦笑

 

 

さてさて、そんな私ですが簡単に自己紹介をさせていただこうかと思っております☆←今更ですが・・・

 

 

名前:中谷 ○○ (←下のお名前は来て頂いた方のみと言う事で^^;)

 

生年月日:1982年4月18日 見た目は、若く見られる方です。ワラ

 

趣味:海外旅行大好き☆ 2月にハワイに行く予定です。

   スキューバーダイビング 趣味と言える程、した事ありません・・・が、ライセンス持ってます♪

   バレーボール  これまた、趣味と言える程、上手でも無いです・・・が、大好きです☆

   剣道  小学生~高校生までしていまして・・・趣味と言うよりは本気でしていました。過去形?

 

特技:う~ん・・・特技と言える物が本当に1つも無いです・・・汗 

   しいて、いうならやっぱり剣道になるんですかね・・・???

 

好きな物:海・夏・休み・お買い物・甘いもの・パスタ・ニャンコ・お昼寝・・・いっぱいあります♪

 

 

 

こんな感じです☆☆ 

 

まだまだ、OPENして間もないサロンのオーナー(って言っても従業員は私1人ですが・・・)ですが、

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ。 

 

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm_ _m

 

 

1月も限定メニュー有りますので、必見です~~!!!! では~(^0^)/

無料でSEOならSEO.CUG.NET