ベリーダンス行って来ました♪

 

こんばんは~ (つω⊂)

 

 

昨日、人生初の「ベリーダンス」に行って来ました☆

 

骨盤を動かすのがどうやら基本動作の様です・・・が、とってもとっても難しかったです (つω-`*)

 

ダンス経験なんて、勿論無いですけど・・・人生で骨盤を意識して動かすって事が無かったので・・

 

動かしてるつもりなんですけど、全然↓

 

それに、骨盤を真横に出すって凄く難しいんですね( ̄~ ̄;)

 

学生時代にしていた、剣道の為か身体が癖で若干右前に出てる様です・・・(剣道も正面向いてないと駄目なんですけどね・・・^^;汗)

 

6回ワンクールなんですけど、その6回で一曲のダンスをマスターするみたいです( ̄∇ ̄*)

 

全く、自信無いですけど楽しく少しでもくびれが出来る様に頑張ります!!!

 

 

さて、さて、今週はちょっと忙しいのでお仕事頑張ります☆

 

忙しいことが、本当に嬉しいです(★´艸`☆)

 

頑張ります!!! それでは、おやすみなさ~い☆☆

無料でSEOならSEO.CUG.NET