出張行って来ました♪

 

こんばんは☆

 

今日は、お昼から大阪の富田林周辺まで出張に行ってました^^

 

エステの先生の自宅の一室をお借りして、時間に合わせて来て頂きました~♪

 

 

オステオパシー をして欲しいと言う事でさせて頂きました。

 

かなり、反響があったみたいで今回来れなかった方もいらっしゃるとか・・・

 

今回は時間の都合もあり、5人の方にオステさせて頂きました(*´∀`*)

 

ぶっちゃけ、皆さん元から小顔でしかもお目目くりくりで効果出ても変わらない・・・って方ばかりでしたけど、ここはどうにか少しでも結果を出したい!!!!と頑張りました☆

 

本っっっ当に小顔の皆さんなんで・・・それでも、終わった後は「小さくなってる~」って言ってくれて^^ 少し、リフトアップされたのかな~?良かったです♪

 

「気持ちよかった~」って言ってくれるだけでも嬉しいですヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

又、次回も出張して下さい。と言って頂いたので^^頑張ります!!!

 

今年中にはオステの新メニューも取り入れたいと思ってますので・・・ご期待下さい☆

 

 

さて、明日はブライダルエステのお客様がご来店されるので頑張りますヽ(゚ー^*)

 

おやすみなさ~~~い☆.。.:*・°☆.。.:

無料でSEOならSEO.CUG.NET