まつ毛カール★☆

 

こんばんは~^^

 

今日のお昼は暖かかったですね~♪ 早く、春になって欲しいです><

 

 

昨日、お越し頂いたお客様☆ 

 

12月に始めて、ご来店下さいました(*´∀`*) マツゲカールをお目当てに毎月来て下さいます♪

 

そんな、お客様ですが始めて見せて頂いたとき、ビックリするくらいまつ毛が痛んでいました(# ゚Д゚)↓

 

せっかく、来て頂いたのにマツゲカールをすることでよけいに痛めてしまうのでは。ちゃんとカールもしないかもしれない・・・と、思い

 

軽くお断りさせて頂きました・・・

 

でも、せっかく楽しみに来て下さっているのに・・・お客様にお伝えしどうしようかと相談。

 

結局、「して欲しい」と、言って頂いたので、してみました。

 

 

仕上がりは、ちゃんと上がって本当に良かったです(-´Д`-)

 

そんな、出会いから昨日で3回目になりました☆

 

美容液の入った、まつ毛専用のマスカラをホームケアして頂いているのですが、

 

見違える程、良くなって来ていました♪

 

 

お客様と「本当に良かったですね~(≧▽≦)ノ」と、喜び合いました☆☆

 

この調子で、まつ毛の完全復活をまつのみです^^

 

 

早く、元気なまつ毛ちゃんになります様に☆三

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 08 2月 2012 00:43)

    まつ毛パーマ楽しみ★
    よろぴくね(^O^☆♪

  • #2

    Ratu (木曜日, 09 2月 2012 14:41)

    桜様☆

    コメント有難う~~(≧▽≦)ノ
    私も会えるの楽しみにしてるね~♪

    いつも、有難う(*´∀`*)☆;:*:;☆

無料でSEOならSEO.CUG.NET