ホテルビュッフェ行って来ました^^

 

こんにちは~(*´∀) 今日は、良いお天気ですけど、寒いですね~(ρд-)

 

そろそろ、春が恋しくなって来ました♪♪♪

 

4月が来ると、又 1つ歳をとってしまいますが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さて、今回はお仕事から離れて先日、行ってきたホテルビュッフェのお話しをします☆

 

「ヒルトン大阪」の中にある「王朝」と、言う中華のビュッフェです♪

 

中華のビュッフェは、何年か前に一度行った事があるくらいなのでどんなのが出るかワクワクでした☆

 

お昼ごはんの時間を過ぎていたこともあってか、お客様は数組居るだけでした!

 

デザートも含めて30種類くらいある、中華◇◆◇

 

北京ダックも(小さいけど・・・)その場で作ってくれましたヾ(≧∪≦*)ノ

 

北京ダックは、神戸の中華街でちょろっと食べた事があるくらいでほぼ始めてでした^^

 

なかなか、美味しいんですね!あれ!!!!

 

たれが甘めで私は好きでした☆☆☆

 

 

そんな、私なんですが・・・ビュッフェに行くと必ず1品はまる物がございまして・・・・

 

今回は・・・・今回も!?やっぱり、ゼリー系(´=∀=`)ニャハハ・・・

 

特に、ここの杏仁豆腐、ぶどうゼリー、黒ゴマぷりん・・・どれも美味しかったです♪

 

やっぱり、ホテルビュッフェは良いですね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆ (木曜日, 16 2月 2012 12:24)

    初めまして。
    私も以前行ったことあります。
    中華だからあまり食べられないと思いましたが、気付いたらかなり食べてました

  • #2

    みゆ様 (木曜日, 16 2月 2012 20:25)

    始めまして♪
    コメント有難うございます(*´∀`*) 

    みゆさんも行かれた事あるんですね~☆
    なかなか美味しくて、結構食べられますよね^^ 私もゼリー、プリン系がグラスに入ってたんですけど、10杯くらい食べてしまいました( ̄∇ ̄*)o"

無料でSEOならSEO.CUG.NET