美脚イベントしました☆

 

こんばんは~^^

 

かなり、久しぶりの更新になってしまいました><

 

今月は、勉強会やセミナー、イベントととっても忙しかったです☆

 

そして、今日はRatuで初のイベントをしました♪

 

急に決まったイベントだったので、お客様にはお声かけ出来ずの開催でした><

 

次は、お声かけさせて頂きますね♪

 

 

どんなイベントだったか少しお話しますね☆★★

 

冬の間についてしまった、お肉ちゃんたちを撃退しよう!!!って事で一気にはもちろん無理ですが、少しずつでも・・・・

 

と、いう事でアロマオイルを使ったセルフケア。

 

おうちで簡単にむくみや足の疲れを取り、リンパを流すマッサージの仕方やコツをお伝えさせて頂きました★

 

そして、ホームケアとして履いて楽にしかも可愛く細く・・・・ということでスッパツなどの試着会をさせて頂きました♪

 

全て無料でさせて頂きました^^

 

ワイワイととっても楽しくイベントさせて頂きました~★

 

ご興味のある方は、ぜひぜひお越し下さいませ♪

 

次回のイベントのお日にちが決まりましたら、又こちらでも掲載させていただきますね~^^

 

皆様とお会い出来る日を楽しみにしております~☆三

無料でSEOならSEO.CUG.NET