G.Wも終わりましたね~><

こんばんは~♪

 

 

今日で、G.Wも終わりましたね~>< 今年のG.Wはあまり天気が良くなくて残念でしたね↓

 

さて、そんなG.Wは私にとっても初挑戦が多くアイラッシュにお越し頂いたお客様やネイルの練習をさせて頂いたり・・・と、とても充実していました☆

 

最終日の今日は、フェイシャルに来て下さいました^^

 

今の季節は、油分と水分のバランスが悪くなり、水分が不足するんですね・・・

 

なので、ホームケアではお化粧水をいつも以上にたっぷりと入れてあげて下さい。

 

それでも、変化が出ない場合は皮膚呼吸があまり出来ていなく、お化粧水や美容液の入りが悪くなっているのかもしれません><

 

マッサージやパックにより皮膚呼吸が活性化されます♪

 

 

今日の写真UPは初めて練習させて頂いた、お客様の爪です☆☆

 

お花のシールをご持参して下さったので、それを貼りストーンをのせてみました☆

 

早く、メニューに入れられる様に頑張ります!!!!

無料でSEOならSEO.CUG.NET