ジェルネイル♪♪♪

 

こんばんは~o(@^◇^@)o

 

早いもので、もう6月ですね~~☆ 言ってる間に梅雨入りですね!

 

洗濯物の乾きが悪くなるのが、とっても辛いです(ノ_-。)←ちゃんと主婦もしてますよ☆笑

 

 

さて、さて、今日はなんと来て下さったお客様全員が新規様でした☆

 

チラシを見て来て下さった方、HPを見て来て下さった方、ご紹介で来て下さった方・・・さまざまですが、本当に有りがたい事です(*´∇`*)

 

そして、今日は来て下さったお客様のお一人様が毎月来て下さるお客様のお母様がお越し下さいました♪

 

アロマ&痩身 60分 6,000円のコースをして下さいました☆☆★

 

凄く、オシャレなお母様で色んなカフェに行かれた事があるそうで色々良いお店を教えて貰いましたo(*^▽^*)o

 

最後に「凄く気持ち良かった~~(*´∇`*)」と、言って下さり凄く凄く嬉しかったです♪

 

もっともっと、満足して頂ける様に頑張ります!!!

 

 

さて、ネイルスクールの方ですが、少しずつ出来る技術が増えてきました★

 

今回の写真は、先週練習でさせて頂いたネイルです(=v=)

 

まだまだ下手ですが、それでも喜んで帰って下さる笑顔見ていると私まで幸せな気持ちになります♪

 

 

MAIL ratu@ezweb.ne.jp

TEL 090-8140-4514

無料でSEOならSEO.CUG.NET