美味しいワッフル食べに行って来ました♪

 

こんにちは~(*´∀`*)

 

今日も、暖かいですね~☆ 朝晩は冷え込むので体調崩さない様にお気を付け下さいね。

 

今回は、お仕事から離れて先日、高校の同級生とランチに行って来ました♪

 

 

久々の女子会はやっぱり、楽しいですね~(≧▽≦)ノ

 

話しが尽きないです☆★ 今回は、4人で集まったのですが12月はもっと誘ってクリスマス会しよう♪って盛り上がってます♪

 

まだ、ちょっと気が早いですけどね^^:

 

 

今回は、岩出にあるワッフルが美味しいお店に行って来ました゚゚・*:..。o○☆*

 

私は、パスタセットとデザートに栗チョコレートのワッフルを食べました。

 

ワッフルもさくさくですっごく美味しかったです~~(〃∀〃)

 

良かったら、お店お教えしますので良かったら行ってみて下さい♪

 

店内は、席数が少ないのでゆっくりお食事は出来ないかもしれなせんがボリュームもあってオススメです☆

無料でSEOならSEO.CUG.NET