お久しぶりのブログ更新です。

こんにちは☆

 

2月以降、なかなかブログ更新が出来ずになってしまいました><

 

私事ですが、念願の赤ちゃんを授かる事が出来まして、夏に出産予定です。

 

なかなか、出来ずに苦労したのですが、ようやく私たちの元にもやってきてくれました♪

 

 

それに伴いまして、産休、育休を5月23日より、入らせて頂こうかと思っております。

 

又、復帰ですが9月から少しずつの復帰を目指しているのですが、産後の回復、赤ちゃんの体調等により復帰が長引いてしまうかもしれません。

 

どうぞ、暖かく見守って頂けるとうれしいです。

 

復帰をしましたら、こちらのブログよりご連絡させて頂きます。

 

どうぞ、これからもRatuを宜しくお願い致します☆☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大分の友達 (火曜日, 15 4月 2014 20:31)

    本当におめでとう(*^^*)

    身体を大事にして元気な子を生んでくださいね

    遠くから応援してます(^-^)/

無料でSEOならSEO.CUG.NET