2017年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

 

あっという間に、一年が過ぎまた新しい一年が始まりましたね~^^

本当に昨年の一年は、一瞬で過ぎていった気がします。

 

 

今年は、4月から子供も幼稚園に入りますので、少しお仕事も増やせるかな~と思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、お正月ですが皆さまはどの様に過ごされましたか?

私は、1日からイオンモールに出掛けて来ました^^; 凄い人かと思ったのですが、私の行った所は意外と空いていました☆

 

2日は、毎年恒例の初詣へ出掛けて参りました♪

いつも、おみくじ引くんですけど、ここのおみくじ結構当たるんですけど・・・毎年、あまり良い助言されないんです(汗)

今年は、「中吉」だったんですけど、秋ごろまでは精進しないとダメな様です^^;

 

そして、3日は家族全員揃ったので、ららぽーと&温泉に行って来ました☆

ららぽーとは、意外と入れたのでゆっくりお買い物出来ました^^

セールが始まるとついつい、買いすぎてしまう私です・・・・・反省↷

 

 

こんな、私ですが今年もどうぞどうぞ、宜しくお願いいたします^^

今年一年も皆さまと楽しく過ごせます様に☆

 

そしてRatuで日ごろの疲れを少しでも癒されにお越し下さいませ。

 

心からお待ちしております。

 

 

 

無料でSEOならSEO.CUG.NET