ダンス始めました♪

こんばんは^^

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。4月に入ってからは、なんだか毎日、忙しい日々を送っています。

 

でも、充実しているので楽しいです♪

 

さて、そんな私ですが4月よりダンス教室に通い始めました★

 

と、言っても一昨日、1回行っただけですが続けて行きたいと思っているので、頑張ります!!!

 

私、自慢じゃにんですけど身体能力悪いんです^^;

 

それに加えて、動きも早い方でもないですし・・・いや・・・むしろ遅い方なのでついていけるかかなり不安ですが、頑張ってみます^^

 

しばらくは、筋肉痛に悩まされそうですがケガはしないように頑張ります♪

 

身体も引き締まってくると思いますので、スリムになっていく私も楽しみにお越し頂ければと思います^^

 

 

それでは、明日も一日元気に過ごせます様に☆彡

無料でSEOならSEO.CUG.NET